2024年03月12日(火) 午後0:24
いつもゴルフネットワークプラス(GN+)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社が提供しております、有料会員サービス「スコアアッププラン」、「ゴルフネットワーク見放題プラン 月払コース」及び「ゴルフネットワーク見放題プラン 月払コース」をGoogle Play経由でご契約頂いるお客様につきましては、お客様のお支払いが完了しているにも関わらず正しく契約状態が更新されていない場合が御座います。
原因としましては、弊社とGoogle間との通信異常により発生しているもので御座いました。
現在は復旧しておりますが、お客様ご自身で現在のご契約状態をご確認頂き、無料会員のステータスになっているようでしたら、Android版のゴルフネットワークプラスアプリから以下の手順で契約状態の復旧をお試し頂けますと幸いです。
【手順】
1. ゴルフネットワークプラスアプリを起動
2. 画面右上の「歯車」アイコンをタップし設定画面へ移動
3. ご契約頂いている有料会員メニュー「スコアアッププランの購入」または「ゴルフネットワーク見放題プランの購入」をタップし購入画面へ移動
4. スコアアッププランの方:画面最下部の「アプリ内課金の状態を確認する」ボタンをタップし、契約状態が復元可能か確認
ゴルフネットワーク見放題プランの方:画面最下部の「課金状態を確認する」ボタンをタップし、契約状態が復元可能か確認
ご心配並びにご不便をお掛けしまことに申し訳御座いません。
ご不明点など御座いましたら、下記よりお問い合わせください。
ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。